FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pooh1969.blog7.fc2.com/tb.php/20-ee7dab76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やた!Fancrewさんでイタリアン半額!

こんばんは!

今日久々にFancrewにお邪魔して、前々からチェックしていたイタリアンレストランのモニター募集にチャレンジしてみました。

いつもここは人気が高く、落選を続けていたのですが、なんと今日当選してしまいました。(^o^)
明日早速妻と2人で行ってきます。♪

Fancrewのシステムは、
(1)モニターに応募。当選すると、一定期間内にお店に行って、普通にお食事をする。
(2)そのときにレシートをもらう。お金は普通に払う。(無論カードでね(^^;))
(3)規定のフォーマットで、お店のレポートを作成。そのレポートに上記のレシートを添えて応募。
(4)しばらくすると、払った額の半額(最大)がポイントとしてキャッシュバックされる。
(5)そのポイントはHESOクリックポイントとしてチャージすることができる。
  たとえば、10,000円の食事をして、50%の5,000分のポイントがキャッシュバックされた場合、
  5,000HESOクリックポイントが加算される。

(6)5,000HESOクリックポイントはJAL Suica経由で3,000JALマイルになる。
(7)さらに、10,000円分をスマパソで払って220JALマイルもぬかりなく。

なので、Fancrewさんにお世話になると、
・美味しいものが食べられ、
・キャッシュバックでJALマイルも加算され、
・カードでのJALマイルも加算され、

との3重取りが可能なわけです! (ちょっと苦しいかな(^^;))

Fancrewさんの競争倍率は相当厳しく、なかなか当選できないのですが、下記のリンクから入会すると、入会後の1回目は必ず当選するそうです。
(僕も一回退会しようとしましたが、システムでチェックしているとのことで断念・・・orz)
ぜひともご活用ください。(^^)

fancrew

人気ブログランキングはこちら人気ブログランキング


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pooh1969.blog7.fc2.com/tb.php/20-ee7dab76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぷーさん1969

Author:ぷーさん1969
横浜在住の41歳。1児のパパです。
2007/12頃から狂ったようにポイントを稼ぐようになりました。
メインカードはJALカード。電子マネーはEdy。
2009年はハワイ(40,000マイル)、大阪(30,000マイル)、2010年はロス(150,000マイル)に特典で旅行に行きました。
今年はまたハワイ特典旅行を目指してがんばります(^^)

最新記事

最新トラックバック

ポイント資産

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。